kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夜中の台北駅前をぶらぶら

2016/08/23

店を出たら、西寧南路を歩きコンビニに向かう。

16090801.jpg

お茶を買って開封街二段を歩く。

バスも地下鉄も動いてない深夜ならYouBike使うのも便利そうだな。

16090802.jpg

中華路一段を渡る。

16090803.jpg

漢口街一段に入りてくてく歩く。

16090804.jpg

たまにスマホ片手にポケモンGOしてる人を見かける。

さらにてくてく歩いて館前路までやってきた。

16090805.jpg

許昌街側にある新光三越のベンチでこの後どうするか考える。

高速バスで高雄へ向かうか、台北で一泊して高鐵で高雄に行くか。

近くにポケストップがあるのでアイテムゲットしながら考える。

公園街から忠孝西路一段を渡ろうしたが、渡れない…

16090806.jpg

臺北轉運站へ行こうと思たったが回り道になるのでなんだかめんどくさくなってきた。

忠孝西路一段をてくてく歩きながら横断歩道まで歩く。

16090807.jpg

横断歩道を渡りてくてく歩くと國光客運の臺北西站B棟が見えてきた。

16090808.jpg

國光客運も高雄行があったなぁ。

ちょっと行ってみるか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1486-c19ab430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT