kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お得でおいしい牛肉麵

2016/08/23

洛陽街までてくてく歩いてやってきた。

16090701.jpg

今回は建宏牛肉麵でなく富宏牛肉麵。

16090702.jpg

名前が似ているな…

店先のおばちゃんに牛肉麵の中を頼む。

16090703.jpg

外の席に座り、出来上がりを待つ。

中にしたのは大にするとめちゃでかいパターンがあるから抑えてみた。

16090704.jpg

左側にあるディスペンサーは免費なので自由に飲んでいい。

暑いのでコーラ飲みまくる。

しばらくするとおばちゃんが牛肉麵を持ってきた。

16090705.jpg

このサイズで300円くらいだからお安いわ。

牛肉もごろごろ入ってやわらかい。

麺は細麺だったがうどんの様に食べやすかった。

スープも色は濃いがくどくなくおいしい。

16090706.jpg

味を変えるために辛いのと高菜を入れる。

これまたいい感じだわ。

暑さと辛さでじわっと汗をかく。

いやー、おいしかったわ。

最後にコーラを飲んで店を出るか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1485-43118852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT