kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩メシを食いにあのルート

2016/08/22

バスは台北車站東三門に到着。

16090601.jpg

このバス停は降車専用。

時計を見ると、もう少しで日付が変わるな。

16090602.jpg

てくてく歩いて忠孝西路一段に向かう。

16090603.jpg

忠孝西路一段 からは台北車站がどんと構える。

16090604.jpg

夜も遅いので長安東路一段の熱炒でも行こうと思ったが、リンク先のクミさんが立ち寄った牛肉麵の店に行くことにした。

横断歩道を渡り、新光三越横の館前路に入る。

16090605.jpg

館前路のマクドナルド角から開封街一段に入る。

16090606.jpg

てくてく歩きながら、ふと気づく。

そういえば、台湾でもポケモンGOが始まったばかりだということ。

ポケモンGOを起動するとポケストップがめちゃめちゃある。

しかも、夜中なのにルアーモジュールで桜満開中だわ。

でも、そんなにスマホもった人を見かけないけどなぁ。

16090607.jpg

カメラ店の多い博愛路は静まり返っている。

16090608.jpg

中華路一段まで歩いてきた。

16090609.jpg

この道順、洛陽街の建宏牛肉麵に行くのと同じなんだな。

あの界隈、実は牛肉麵の店が集まってるんだよ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1484-3d8a2648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT