kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

simを求めてターミナル移動

2016/08/22

入国審査もすんなり抜けてロビーへ出る。

16090401.jpg

いつも通りの熱烈歓迎だが俺じゃない。

で、目の前にエバー航空の客室乗務員が通る。

16090402.jpg

めっちゃ通る。

16090403.jpg

なんか圧倒されるね。

で、客室乗務員とは逆の方向にsimを買いに行く。

元々、松山空港に着く予定だったので台湾大哥大のsimを持ってこなかったが桃園だったら持ってくればよかった。

で、台湾大哥大のカウンターへ向かう。

16090404.jpg

カウンターに行き3日間300NTDを買おうとしたら売り切れだと…

そういえば第1ターミナルにもsimは販売してるはずなので移動することにした。

16090405.jpg

免費バス乗り場ではバスの本数が少なくどうしようかと思ったら、シャトルトレインがあったはずとロビーに戻る。

16090406.jpg

ロビーからシャトルトレインに乗るためフロアを移動する。

16090407.jpg

第2ターミナルの出発エリアの隅っこにシャトルトレインのホームがある。

16090408.jpg

ちょうどシャトルトレインが停まっていたので乗り込む。

16090409.jpg

シャトルトレインに揺られて第1ターミナルへ移動。

通路を通り、ロビーへ向かう。

16090410.jpg

出発カウンター前だがガラガラだわ。

16090411.jpg

てくてく歩いて到着ロビーへ向かうと混雑していた。

16090412.jpg

前に来た記憶を頼りに歩いて売場発見。

16090413.jpg

今回は中華電信の3日間300NTDを購入した。

設定をしてもらい、すぐにネットが使えるようになった。

ほんとは高鐵に乗って高雄に向かいたかったが終電に間に合わないので台北に向かうことにした。

なので、バス乗り場へ移動だな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1482-f41f94ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT