kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウェルカムドリンクと食前酒

2016/08/22

席に着き、しばらくすると客室乗務員が来て飲み物何になさいますかと聞かれる。

酒が弱いのでパイナップルジュースを頼む。

16090101.jpg

なんかおしゃれなパイナップルジュースだな。

さらっとしてなくて果肉感のあるジュース。

8席あるビジネスはすべて埋まらず、通路側に席を取っていたが窓側に移動した。

16090102.jpg

ドアクローズして出発だ。

滑走路から自衛隊の基地が見える。

16090103.jpg

小松空港は自衛隊の基地と共用だ。

普段はエコノミーだとモニターがないのだがビジネスにはモニターが付いていた。

地図の表示もかっこいいな。

16090104.jpg

岡山上空くらいで食事と食前と食事中の飲み物を聞かれたのでメニューから選ぶ。

まずは食前酒のシャンパンとおかき。

16090105.jpg

柄にもなくシャンパン頼んじゃったよ。

初ビジネスは戸惑いだらけだわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1479-cf8df0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT