kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと搭乗、ちょい遅れ

2016/08/22

一休みして保安検査へ向かう。

16083101.jpg

使用機材遅れ…

16083102.jpg

まぁ、待ちくたびれたのでもういいや。

保安検査を受け、出国審査を通り制限エリアへ出る。

16083103.jpg

制限エリアと言っても一便分だけなのでそんなに広くなく目の前が免税店。

で、19:30出発が19:30搭乗開始になる。

16083104.jpg

エバー航空はゾーン制で搭乗を始めるのでせっかくのゾーン1なので一番に通る。

誰も前にいない状態で機内へ向かう。

すぐ目の前に階段がある。

16083105.jpg

階段を上ると長い通路。

16083106.jpg

ここで全日空のスタッフとすれ違う。

お気をつけて行ってらっしゃいませと声をかけられる。

今度は階段を降りる。

16083107.jpg

さらに進むとボーディングブリッジが見える。

16083108.jpg

長いボーディングブリッジを通り機内へ向かう。

16083109.jpg

で、機内到着。

16083110.jpg

あぁ、やっと旅が始まるな。

16083111.jpg

初めてのビジネスクラスがこんな形で乗ることになるとは思わんかったよ。

疲れているけどフライト楽しみだよ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1478-adaad751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT