kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年三度目のぶらぶらぶらり旅

2016/08/22

お盆は連勤でモチベーションは遅れた盆休みだった。

今回もマイルを使った旅になる。

朝一の便に乗るため空港に向かう。

いつもの国際線第2駐車場に車を停めて空港に向かう。

16082701.jpg

カウンターに着くなり、受付を終了しますとアナウンスが流れる。

あぁ、やばいと思い順番を待つ。

16082702.jpg

カウンターの案内は焦ることなく、受付が進む。

今回は小松から羽田、羽田から台北松山への乗り継ぎになっている。

発券をしてもらい、乗り継ぎの際のANA HANEDA CONNECTIONのチケットをもらう。

保安検査を受けるため出発ロビーへ移動する。

まずは羽田に向かうのだが、台風9号の影響で次便の欠航が決まっていた。

16082703.jpg

保安検査を抜け搭乗口へ向かう。

16082704.jpg

外はこんなにいい天気なのになぁ。

16082705.jpg

台風の影響で引き返すかもしれない条件運行だが、機長は台風はさほど大きくないので大丈夫だと思いますとアナウンスで言っていた。

16082706.jpg

台風で引き返すことがないように願うだけだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1474-86891b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT