kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかのピビンバ

2016/05/20

ラウンジを出て、出国審査に向かう。

でっかい壺みたいのがある。

16081901.jpg

なんだろうねぇ、このオブジェ。

出国審査を終えて、お土産のたばこを免税店に買いに行く。

16081902.jpg

搭乗口に行くとまだのようなのでベンチで待つ。

16081903.jpg

搭乗開始になり機内へ向かう。

16081904.jpg

帰りは全日空。

16081905.jpg

さすが羽田行は満員だな。

16081906.jpg

順調に飛び立ち、しばらくすると機内食が配られた。

ちとびっくりしたのは機内食がピビンバだったのだ。

16081907.jpg

久々にいい感じの機内食だったわ。

そのあとも安定したフライトで羽田空港に到着。

16081908.jpg

入国審査も税関もすんなり通り、ロビーに出る。

どうやら提示より早く着いたみたいだ。

16081909.jpg

ここで乗り継ぎが4時間くらいある。

ぴょん(後輩)とどうするかベンチに座って考える。

東京で行くところが意外とない。

まぁ、あるんだけどなんか移動が億劫になってきた。

で、ぴょんが近くに蕎麦屋を見つけたので行こうということになった。

16081910.jpg

京急に乗って大鳥居駅に到着。

16081911.jpg

駅から近いみたいだが、ぴょんに付いていくだけだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1452-22b028f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT