kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロッテモールでお買い物

2016/05/20

5号線に揺られて金浦空港でなく孔徳で降りる。

16081801.jpg

空港鉄道のホームへ移動する。

16081802.jpg

そのまま5号線でも行けるのだが停まる駅が多いので乗り換える。

16081803.jpg

あっという間に金浦空港駅。

16081804.jpg

長い通路をてくてく歩く。

16081805.jpg

で、ぴょん(後輩)が先を急ぐ。

なんだろと思ったらこれが目当てだった。

16081806.jpg

KARAのギュリのファンが誕生日のメッセージ広告だ。

ぴょんはKARA好きだから、これを見たかったらしい。

たしかに他にも誰だかの誕生日パネルがあった。

で、俺のメインのロッテモール。

16081807.jpg

まぁ、お土産を買いに来たんだけどね。

16081808.jpg

荷物はソウル駅店のように預けなきゃいけないのかなぁと思ったらそのまま入れた。

まずはいつもの会社用マイチュウ。

16081809.jpg

まさかのピカチュウコラボでびっくり。

ぴょんはひろし(後輩)のためにソジュを購入。

16081810.jpg

フルーツソジュっていろいろ出てるんだね。

店内をぐるっと回って、お会計。

そして空港へ向かう。

16081811.jpg

エスカレータを昇ってカウンターへ向かう。

16081812.jpg

帰りは全日空なのでカウンターへ向かう。

16081813.jpg

ここにもエバー航空のおねえさんの立て看板があった。

ぴょんはそのまま出国審査に向かい、俺はラウンジへ向かう。

ラウンジはアシアナラウンジで出国前にある。

16081814.jpg

ラウンジで水分補給はビタC500とポカリスエット。

16081815.jpg

これだと栄養補給だな…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイチュウ、初めて知りました。
これは職場へのお土産に使えそうですね。
日本のハイチュウみたいなお菓子ですか?

| マッシー | 2016/08/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

マッシーさん

マイチュウはハイチュウを雑にした感じです(笑)
でも、味はちゃんとしてます。
価格も安くチョコパイや海苔はかさばるので持ち帰りにも便利です。
ピカチュウは映画公開と絡めたらしく、会社に持っていくとこのピカチュウ本物?と疑われます。
まぁ、狙い通りでしたけれど(笑)

| kotaro | 2016/08/20 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1451-726b9459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT