kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からもりもりオモリチゲ

2016/05/20

目を覚ますと体が痛い…

やっぱ、板の間はきついわ。

風呂に入り、身支度をする。

iphoneを見るとぴょん(後輩)から連絡が入っていた。

朝起こしてねとお願いしてたんだがロッカーに入れっぱなしだった。

ぴょんはソウルレコードへ行くというので朝メシを食べに行くことにした。

16081701.jpg

あんみつさん教えてもらった国一館近くの新義州チャッサルスンデはまだ開いていなかった。

16081702.jpg

じゃ、次の店へ移動。

16081703.jpg

移動と言ってもすぐに着く。

ここも教えてもらったオモリチゲ。

16081704.jpg

席に着き、チゲを頼む。

16081705.jpg

しばらくしておかずとチゲとご飯が運ばれてきた。

16081706.jpg

ぐつぐつに煮えているので湯気でレンズが曇る。

16081707.jpg

改めて撮り直したがぐつぐつ。

16081708.jpg

ご飯には目玉焼きがのっていていいな。

16081709.jpg

チゲは酸味があり結構好きな味だ。

猫舌なのでやけどに気を付けながら食べる。

あぁ、朝からしっかり食ったわ。

店を出て、ドロスホテルに向かう。

ぴょんと合流して鍾路3街の駅に向かう。

16081710.jpg

裏道にも結構飲食店があるみたいだ。

裏道を抜け鍾路3街駅の構内に向かう。

16081711.jpg

エスカレータでホームに向かう。

16081712.jpg

今回は金浦空港へむかうので5号線に乗る。

5号線のホームは今の入口からは遠い。

16081713.jpg

やっと5号線のホームに到着。

16081714.jpg

さて、これから金浦空港へ向かおう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここも行かれたんですね!
ここ24時間営業課ので便利ですね~
忠武路のお店は目玉焼き着かないですよ~。
今度はジャジャン麺を食べてください^^

| あんみつ | 2016/08/21 02:29 | URL |

韓国グルメ

kotaroさんの投稿を見ていたら韓国料理が食べたくなります!
まずは新大久保から勉強していきます。

| やすくに | 2016/08/21 12:35 | URL |

あんみつさん

新義州チャッサルスンデは多分韓国タイムで開いてなかったと思います(笑)
オモリチゲは入店してメニューもろくに見ないでオモリチゲ頼んじゃいました。
次はメニュー見ます。

| kotaro | 2016/08/21 22:49 | URL |

やすくにさん

コメントありがとうございます。
新大久保行くなら、いっそのことソウルに行ったほうがいいかもしんないですよ(笑)

| kotaro | 2016/08/21 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1450-b72805ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT