kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブラブカウンター

2016/05/19

昨年の11月以来の仁川国際空港。

16081201.jpg

入国審査の列に並んでいたときドコモのsimを拾った。

あらら、simなくて大丈夫かなぁと思い係員に渡す。

入国審査はすんなり通過する。

ロビーに出て表示板を見るとやや遅れで到着だったみたいだ。

16081202.jpg

ソウル市内に向かうため、駅に向かう。

16081203.jpg

まだJCBのAREXのプレゼントキャンペーンをやっているのでトラベルセンターにやってきた。

16081204.jpg

JCBのカードと半券を見せ、おねえさんに引換券をもらう。

16081205.jpg

AREXのカウンターに行くと先客が何やら手間取っていた。

先客が電話をしている間に係員のにいさんに引換券を渡す。

さっきまで先客でこわばっていた顔にふっと笑みがこぼれる。

なぜかというと引換券にさっきのおねえさんがメモ書きでハートマーク付きのメッセージが書いてあったからだ。

16081206.jpg

にいさんはチケットを発券して、お互いにやける。

この二人は付き合っているのだろうか。

ラブラブやん。

ホームに向かい、発車待ちの列車に乗り込む。

16081207.jpg

さて、ソウルに向けて出発だ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1445-b4af10cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT