kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウンジのアイスクリームはハーゲンダッツ

2016/05/19

弁当を食べているとガッシャンっと大きな音。

何事かと思ったら、近くのセブンイレブンのおでんがひっくり返っていた。

補充の時、ミスったのかな。

まぁ、怪我なくてよかったよ。

食べ終わって保安検査へ向かう。

16081001.jpg

保安検査もすんなり通り、あと一時間くらいあるのでラウンジに向かう。

16081002.jpg

全日空のマイルで取って、アシアナに乗るのにエバーのラウンジ。

16081003.jpg

スターアライアンスは便利でいいわ。

エバーのSTARラウンジで一休み。

16081004.jpg

中に入り、アイスクリームを取りに行くとハーゲンダッツのアイスになっていた。

で、てんこ盛り。

16081005.jpg

ハーゲンダッツうまいなぁ。

ソファーでしばらく休もう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1443-d224f494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT