kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港に行く前に駅弁

2016/05/19

てくてく歩いて捷運松江南京站にやってきた。

16080701.jpg

台北站に向かうため307番のバスに乗る。

16080702.jpg

バスに揺られて台北車站(忠孝)で下車。

16080703.jpg

台北站構内へ向かう。

16080704.jpg

なんで来たかというと空港で食べる駅弁を買うため。

せっかくなので臺鐵便當本舖1号店へというか一番近かったため。

16080705.jpg

なんかややこしい感じだが、空港の待ち時間を利用して台湾メシの食い納めだな。

弁当買って移動するとなんかこぎれいな店があった。

16080706.jpg

日本語で、てつおじさんの焼きたてチーズケーキと書いてある。

で、多分この店のお客さんだろうかすごい列ができていた。

16080707.jpg

確かにうまそうな感じがするが待つほど時間がないのでバスターミナルへ向かう。

てくてく歩くとセブンイレブンがあるんだがここで気になるものが…

16080708.jpg

日本ではコンビニドーナツとミスタードーナツが競合しているが、台湾のセブンイレブンはミスタードーナツを売っている。

あぁ、平和だわ。

日本もこれしたらいいのになぁ。

外は暑いしこのまま地下街で行くか。

16080709.jpg

さて、地下街を通ってバスターミナルへ向かおう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1440-073981f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT