kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごろごろマンゴーは食べごたえあり

2016/05/19

四平公園から伊通街に出て、伊通街106巷に入る。

こじんまりした通りにあるのが綠豆蒜啥咪。

16080601.jpg

リンク先のAiwanさんのブログを見て行ってみたいと思ったお店。

16080602.jpg

店先の横断幕にはいろいろ書いてあるが、Aiwanさんの食べ台湾も書いてあった。

16080603.jpg

店の中に入りカウンターで注文をする。

16080604.jpg

その時、店員のおねえさんに口元を指さされる。

さっき食った弁当の米粒がついていた。

あぁ、恥ずかしいわ…

席に着き扇風機の前で涼しむ。

で、マンゴーかき氷が運ばれてきた。

16080605.jpg

結構でかいなぁ。

マンゴーも食べごたえのあるカットでいい感じ。

16080606.jpg

氷には黒蜜がかかっていてくどくなくおいしい。

16080607.jpg

このかき氷は他のかき氷よりでかいらしく、途中で入ってきたお客さんも指さして驚いていたよ。

食べ終わった後においしかったと伝えると、使っているマンゴーを見せてくれた。

16080608.jpg

あぁ、まるまるしてうまそうだ。

冰讃もいいけど、ここもいいわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は【冰讃】へ行ってきましたぁ~♪

| madameゆか | 2016/08/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

madameゆかさん

冰讃行こうか迷ったのですが四平街に行ったのでお初の店にしました。
こちらのお店もおいしかったですよ。

| kotaro | 2016/08/10 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1439-70aac98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT