kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小一時間の吉宗勝負

2016/05/18

葡京娛樂城でまたまた吉宗をする。

昨日のおねえさんがパックのコーヒーを持ってきてくれた。

まぁ、打てるのは1時間くらいかな。

で、結果2000NTD打ち込んで2000NTD相当なのでチャラみたいな感じ。

店を出るとき、店のにいさんに楽しかったのでまた来ますというとにいさんは俺日本語わかんないからこっちきてと言われ別の台で打ってる人のところに連れてこられた。

打ってた人は日本人で通訳してくれと言ってるみたい。

で、楽しかったのでまた来ますと伝わったかどうかわかんないが店を出ることにした。

16072301.jpg

葡京娛樂城は楽しかったわ。

さて、軽く晩メシ食うか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1425-c583b72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT