kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばあちゃんのかき氷は時価

2016/05/17

七賢三路をてくてく歩き、目的の店の看板が見えてきた。

16070901.jpg

高雄婆婆氷の旗艦店にやってきた。

16070902.jpg

高雄婆婆氷は本店にあたる創始店と旗艦店の二店あるそうだ。

創始店も近くだがあまり混んでないのでこっちにした。

入口前にはマンゴーやらパイナップルやら並んでいる。

16070903.jpg

席に着いてメニューを見て注文する。

店員の女の子おきゃんな感じでかわいいなぁ。

16070904.jpg

で、しばらくすると運ばれてきたのが超人氣芒果牛奶冰。

16070905.jpg

マンゴーにアイスがのったガリガリ氷のかき氷。

価格が時価と言うのが恐ろしいんだがネット見ると120NTDとリーズナブルなお値段との事で一安心。

このビジュアルたまんないなぁ。

16070906.jpg

マンゴーも甘さ控え目だがごろごろしていて食べ応えあるし、アイスもおいしくてガリガリ氷なのであっさり食べれる。

気付けば店内はお客さんでいっぱいだよ。

16070907.jpg

いやーおいしかったわ。

ちとぶらつくか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1411-3048ddc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT