kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七賢二路をぶらぶら

2016/05/17

食べ終わった後は、七賢二路をぶらぶらする。

16070401.jpg

ぶらぶら歩いて自立二路との交差点までやってきた。

16070402.jpg

目の前に赤い大きな看板がある。

正忠排骨飯と言う弁当のチェーン店で、ここは七賢店になる。

ちょっと小腹がすいた時はここにしよう。

さらにぶらぶら歩いて南台路までやってきた。

16070403.jpg

雑居ビルが多く、探せばいろんな店が出てきそうな感じ。

さらに歩いて中山一路に到着。

16070404.jpg

ここから六合夜市方面へ歩く。

16070405.jpg

さすがに大通りは交通量も多く、賑やかな感じ。

さらにてくてく歩いて六合二路までやってきた。

16070406.jpg

さっきと変って屋台が増えている。

16070407.jpg

でも、まだ六合夜市には行かない。

ここはまたあとで、だな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1406-113d7ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT