kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファンタジーなレジェンドホテル

2016/05/17

六合二路をてくてく歩き、新盛一街に入ると看板が見えた。

16070201.jpg

秝芯旅店と書いてレジェンドホテルと読むファンタジーなホテル。

16070202.jpg

フロントも笑顔で対応もよくいい感じ。

カードキーをもらい、部屋に向かうエレベータに向かうとファンタジー。

16070203.jpg

部屋のある8階で降りるとファンタジー。

16070204.jpg

部屋に入るとファンタジー。

16070205.jpg

部屋自体はこじんまりしてるがいい感じだ。

16070206.jpg

シャワーも仕切りがあるし、アメニティーも揃ってる。

16070207.jpg

トイレは紙が流せないタイプでゴミ箱が置いてある。

昔は抵抗あったけど最近は気にしなくなったわ。

郷に入れば郷に従えだな。

で、部屋のデスクの引き出しの中にはカップ麺とジュースとお茶などが入っている。

16070208.jpg

これらは免費でサービスがいいなぁ。

ちょっと休んで出かけよう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1404-acb85277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT