kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高雄でリスボア

2016/05/17

六合二路をてくてく歩くとゲーセンみたいのがちらほらある。

うーん、リスボアだな…

16070101.jpg

エンブレムも似てるなぁ…

16070102.jpg

店の作りはゲーセンっぽいのだけど、ものは試しで中に入ってみた。

お客は数人程度で、日本のスロットが多い。

この店は4号機の南国育ちが一番の多いかな。

あとは吉宗なんかもあったりする。

そのほかにも5号機もバラエティーコーナーみたいな感じで1台づつある。

店のおねえさんにシステムを聞いてみると1000NTDで400枚のメダルと交換だとの事。

日本の10スロや5スロのような感じかな。

また来るねと言って店を出た。

で、よく見たら隣もゲーセンだった。

16070103.jpg

外からは中が見えない怪しい感じ。

16070104.jpg

この店には入らず、ホテルに向かうが結構この手の店が多いわ。

実はネットでこのような店があるというのは知っていた。

日本のパチスロやパチンコができる店があり、4号機やアレパチが打てるらしいと。

で、台湾はゲーセン扱いで換金はできないことになっている。

そう、できないことになっているってことだ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1403-fb391d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT