kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウンジにエッグタルトは無し

2016/05/17

ちゃっちゃっと出国審査を終え、制限エリアに出る。

16062301.jpg

搭乗開始まで30分くらいあるからラウンジに向かう。

16062302.jpg

ラウンジに入り席につき、何か食べ物を見に行くとヌードルバーがあった。

太麺と魚団子の麺を作ってもらう。

16062303.jpg

まぁまぁのお味。

で、次はスイーツだな。

16062304.jpg

てんこ盛りに持ってきた。

でも、エッグタルトはなかったんだよ…

どれもおいしかったが、プリンがなかなかおいしかったわ。

しばらくゆっくりして、財布も台湾のお金に入れ替える。

搭乗開始が近いのでラウンジを出る。

16062305.jpg

このまままっすぐ進めば搭乗口だな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1395-ccab05d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT