kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とぼとぼ歩いて裏通り

2016/05/16

榮甡蠔油莊が閉店していたショックで裏通りの白眼塘橫街をとぼとぼ歩く。

16061201.jpg

あぁ、オイスターソース買えなかったなぁ。

というより、もう買えないんだよなぁ。

といろいろ考えていたら福隆新街までやってきた。

16061202.jpg

坂を上るのが面倒なので新填巷に出る。

16061203.jpg

少し抜けると大街になり咖喱牛腩河で有名な保記がある。

16061204.jpg

今は何か食べたいという感じでないのでここでちと考える。

18時に待ち合わせしているからあと1時間位ある。

澳門滞在も明日の13時までだ。

よし、今のうちにアヒルちゃんを見に行こう。

そうと決めたら亞美打利庇盧大馬路に出てバス停に向かう。

16061205.jpg

セナド広場前まで来たが今日はここはスルーだな。

16061206.jpg

ここから近いのは殷皇子馬路のバス停だな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1384-9989b648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT