kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

粥の次は粥

2016/05/16

店を出て、旺角花園街をてくてく歩き、つきあたりの旺角街を左に曲がる。

そこにあるのは花園街街市。

16060701.jpg

魚やら肉やら野菜やら売ってる庶民の台所って感じやね。

16060702.jpg

ここの3階がフードコートになっている。

16060703.jpg

ここのフードコートにもOpenRiceで評価が良いを100超えた店がある。

それがこの店、妹記生滾粥品。

16060704.jpg

ここも粥の店。

メニューは頑張った日本語の表記がある。

16060705.jpg

ここは皮蛋瘦肉粥を注文。

おとうちゃんが粥を黙々と作っている。

16060706.jpg

こんな感じいいなぁ。

しばらくすると皮蛋瘦肉粥が運ばれてきて、調理台にあった油條を指差す。

で、ここでお会計を済ます。

これで食べる準備できたな。

16060707.jpg

粥に油條を浸しながら食べるとうまい。

粥自体のベースの味も違うので好みはあると思うけど、さっきの富記粥品よりこっちの方が好みかな。

食べ終わって席を立つと、お客さんは途切れることなくやってくる。

16060708.jpg

さて、お腹いっぱいだしそろそろ澳門へ行こうかな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1379-260ec6be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT