kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガツンと及第粥

2016/05/16

先達廣場から旺角花園街をはさんですぐに富記粥品がある。

16060601.jpg

この店はOpenRiceで評価が良いを100超えた店。

16060602.jpg

中に入ると混んでいてたので粥を食べてるおねえちゃんと相席になった。

メニューをもらい、周りの席を見ながら何を注文するか考える。

とりあえずみんな粥は食べているなぁ。

店先に吊るしてあるチャーシューも人気があるみたいだ。

頼んだのはメニューの一番上にある馳名及第粥。

16060603.jpg

モツの粥で熱々を食べると暑さがすーっと引く感じだ。

16060604.jpg

モツ自体はクセもなく食べられるが、レバーがすごい。

16060605.jpg

レバーの味がガツンとくる。

あぁ、レバー食ってるなぁと。

粥自体はあっさりしてるので、たまにくるガツンくる感じでいいわ。

相席のおねえちゃんはちょっとだけ残し席を立った。

16060606.jpg

まぁ、結構量は多いかもしんないな。

そういえば油條頼むの忘れてたわ。

一休みして、店を出るか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1378-ba99369c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT