kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝メシ食べに深水埗

2016/05/16

荃湾線に揺られて、茘景站から4つ目の深水埗站に到着。

16060201.jpg

朝メシを食べに深水埗にやってきた。

あとここは電気街もあるのでちょっと寄ってみたかったんだ。

地上に上がる途中で日立のエアコンの広告があった。

こっちも冷暖房のエアコンになってきたんだな…

16060202.jpg

さらにてくてく歩き地上へ向かう。

16060203.jpg

B2出口の目の前の福華街を右に曲がりてくてく歩く。

16060204.jpg

さらに歩くと南昌街にあたるのでここを左へ曲がる。

一つ目の交差点で南昌街を渡り福榮街をてくてく歩く。

16060205.jpg

なんだか生活感のある通りだな。

こういう街並み嫌いじゃないなぁ。

さて、看板が見えてきたな。

楽しみな朝メシだよ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1374-2cb67f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT