kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウンジで仮眠してシャワーを浴びる

2016/05/16

キャッシングもしたのでアライバルラウンジへ向かう。

16052901.jpg

事前に香港国際空港にアライバルラウンジないかなぁと調べていたら、プライオリティパスで入れるラウンジがあった。

バスターミナルへ向かう道を横断する。

16052902.jpg

機場快線のホーム下へエスカレータで降りる。

すぐそばにラウンジ見つける。

16052903.jpg

受付でプライオリティパスを見せラウンジに入る。

ここはPLAZA PREMIUM LOUNGEで全体的に落ち着いた感じの作りだ。

パンなのどの軽食もあるがオレンジジュースだけとって席に着く。

16052904.jpg

テレビではニュースが流れているが見ているとうとうとしてきた。

6時前だし、ちょっと仮眠してシャワーでも浴びようと寝る。

で、目を覚ますと8時過ぎ…

フロントに行きシャワールームを聞くと30分待ちらしい。

その間に朝メシを食うところをネットで探す。

30分たったがまだ空かなく待つ。

また、20分くらいしてフロントに行きまだかと聞くとシャワールームを案内してくれた。

シャワーを浴びてさっぱりし、目を覚ます。

支度もできたので、ラウンジをあとにする。

16052905.jpg

さて、SIMを買いに行くか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1370-ff3a638f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT