kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウンジでがっつり晩メシ

2016/05/15

バスは国際線ターミナル到着。

バスを降りて中に入り、案内板を見る。

16052501.jpg

フライトは1:25だからまだ2時間位あるな。

エスカレーターでフロアを上がると保安検査前に出る。

16052502.jpg

前回も来たし場所はわかっているからさっさと済ますことにした。

16052503.jpg

保安検査を受け、出国審査は空いていたので自動化ゲートを使わずそのまま対応してもらう。

すんなりと出国したのでラウンジに行くことにする。

16052504.jpg

搭乗口だけ確認してラウンジに向かう。

これまた前回で場所がわかっているのですんなりと到着。

16052505.jpg

中に入るとスターウォーズがまだ飾ってあった。

16052506.jpg

昼から何も食べてないのでまずはうどんを頼む。

16052507.jpg

そして、寿司とちょっとおかず。

16052508.jpg

真夜中の空港を見ながら、もぐもぐ食べる。

16052509.jpg

しばらく、お茶を飲んだりネットをしたりと時間を潰す。

ここのラウンジは1:00クローズなんだけど爆睡している外国人のおっちゃんがいる。

この後だと香港かマニラだと思うけど大丈夫だろうか…

で、最後にカレーで締める。

16052510.jpg

この前はちっちゃいボウルみたいな皿に入れて食べていた。

今回はちっちゃいボウルにカレー、普通の皿にライスとセパレートにした。

これでがっつりと食べれる。

実は前回他の人がこういう食べ方をしていてなるほどなぁと思った。

さて、お腹もいっぱいだしトイレ行ってすっきりしてあとは機内で寝るだけだな。

搭乗口に向かおう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1366-aef9398f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT