kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年二度目のぶらぶらぶらり旅

2016/05/15

仕事を終えて、会社で着替え小松空港に向かう。

いつもの国際線第二駐車場に車を停めて、空港へてくてく歩く。

15052101.jpg

1月以来の小松空港だ。

15052102.jpg

カウンターに行き発券してもらう。

15052103.jpg

発券は、小松福岡、福岡羽田、羽田香港までの3枚。

発券の後、総合カウンターで駐車場の無料化をしてもらう。

トイレに行ってすっきりした後、保安検査に向かう。

15052104.jpg

保安検査を通り、搭乗口に行く。

15052105.jpg

まだちょっと時間があるな。

喉をうるおすためラウンジに行くことにした。

15052106.jpg

コーラとおつまみを食べながら搭乗時間を待つ。

15052107.jpg

次の福岡は乗り換えに30分しかないが、保安検査を考えると15分ほどしかなない。

うまく乗り換えできかなぁ…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1362-83f3db9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT