kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップルに連絡する

今日は休みだったので朝からアップルに電話してみた。

先週から日中電話してもつながらないので受付開始の9時に電話した。

電話は音声ガイダンスで進み、しばらくお待ちくださいになる。

ここでいつもなら混んでいるので時間を開けてくださいと電話を切られるが今回はそのまま保留音に変わる。

最初は受話器で聞いていたが、5分くらいたったのでスピーカーに切り替えた。

で、つながったのは1時間半くらいたってつながった。

やり取りは、本人確認と払い戻し方法についてだったが相手の方はすごく丁寧な対応だった。

まぁ、3分くらいでやり取りは終わったけど…

とりあえず返金してもらえるのでひとまずよかったわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| 日常 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1329-38267537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT