kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとチケット手配する

やっと5連休のチケットを手配した。

今回も詰め込み過ぎ感満載の旅程。

2016/05/15 19:35KMQ→21:25FUK NH1237

2016/05/15 21:25FUK→23:00HND NH274

2016/05/16 01:25HND→05:00HKG NH839

2016/05/17 13:00MFM→14:30KHH BR830

2016/05/19 16:50TPE→20:20ICN OZ714

2016/05/20 12:55GMP→15:00HND NH864

2016/05/20 19:55HND→20:55KMQ NH759

これで23000マイル、諸経費10660円。

特典航空券なので、同じマイルならとがっつり詰め込んだ貧乏性な旅程だわ。

15日は夕方に仕事を切り上げて、そのまま空港に向かう予定。

初めは福岡最終便で行き中洲でも行って翌朝の関空から香港へ向かおうと思ったら、羽田に深夜香港便を見つけそっちに変更した。

だが、小松からの羽田最終便がなかったので福岡経由の羽田行きになった。

乗り換え30分はターミナルも違うし、ちと大変かな。

香港と澳門は上環でクーポン買ってターボジェットだな。

あとは高雄から台北までは高鐵で移動しようと思ってる。

ソウルはぴょん(後輩)と合流する予定。

まぁ、この旅程を見せてソウル行きをあおったら先に予約入れてたけど…

とりあえず予約とれたし、ほっとしたわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ




広告



| 旅支度 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1328-5d4a58be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT