kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとテレビが映る

今日は休みで朝からテレビの再点検で業者さんに来てもらう。

天井裏に入りいろいろ見てもらうと、分配器がありループ状に接続されていたとの事。

さらに中継コネクタの融着テープがあまくショートしていたようだ。

この配線は5年ほど前にアンテナ修理をした時のものらしい。

あぁ、5年前は別の業者さんだったけどちゃんとした仕事できてないわ…

配線をし直してもらい、ちゃんと映るようになった。

まぁ、前回の工事もいらなかったと言えばいらないんだが映るし良しとしておこう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| 日常 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1320-ea6c8427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT