kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならiphone 5s

今日は今まで使っていたiphone 5sを売ってきた。

SIMフリー版なのでそこそこいい値段で売れた。

新しいSEは5sとサイズは一緒なので今までのケースに入れて使うことにした。

これですっきりと言いたいとこだが、LINEが相変わらず使えない。

メールの返事が来たのでやってみたが、やっぱりダメ。

で、ダメな場合メールしてねと言うことでメールしといた。

まぁ、あの事件のおかげで設定がめんどくさくなって困っちゃうよ…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| 日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1313-1d7d9be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT