kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SFCカードを手に入れる

2014はJGCを取ったのだが、元々SFCを取ろうと思い乗りまくった年だった。

で、3月にプラチナメンバーが切れるためSFCに申し込みをしていた。

クロネコヤマトのVIP便でカードは届いていたがまだ封を切っていなかった。

中にはSUPER FLYERのロゴの入ったカードが入っていた。

元々、スターアライアンスに乗ることが多かったのでANA JCBを使っていたのだが今回はゴールドに切り替えた。

年会費は高いがノーマルだとマイル交換の手数料が高いのでいいかなと。

1月の休暇はノーマルでプラチナメンバーだったが、そのおかげかプレミアムエコノミーに乗れたしちやほや感はたまんない。

2014のように乗りまくることは減るだろうが、今後の旅でも役立つだろう。

まぁ、SFCもJGCも自己満足だけなんだけどね。

また旅に出たいなぁ…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| 日常 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1304-d63990be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT