kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食い過ぎで走るのしんどい

2016/01/21

あぁ、時間がない。

16:43の地下鉄に乗らないと保安検査に間に合わない。

ひらおを出て、サザン通りから天神駅に向かう。

目の前にあるのは西鉄天神駅。

16032901.jpg

空港に向かうには空港線天神駅なので左に曲がり明治通りに向かう。

小走りで駅に向かうが食い過ぎでしんどい。

切符を買ってホームに向かう。

どうにか空港行きには間に合った。

16032902.jpg

電車に揺られて、16:54に福岡空港駅に到着。

駅は第2ターミナルにあるのだが、出発は第1ターミナル。

電車の扉が開いたら、駆け足で向かう。

食いすぎて駆け足は吐きそうだわ。

保安検査締め切りまで5分前にカウンターに到着。

16032903.jpg

おねえさんにまだ大丈夫ですよねと確認すると、大丈夫ですよといって手続きをする。

ちと時間がかかっていて、もう保安検査の締め切りになりそうだ。

もう一度おねえさんに時間大丈夫ですかと聞くと、この便遅延してるのでまだ大丈夫ですと…

遅延してたのかよ…

まぁ、結果論で間に合ったからしょうがないな。

エスカレーターで保安検査場に行くと25分遅れだった。

16032904.jpg

会社用のお土産を買っていなかったので近くの売店で購入する。

保安検査を通り、搭乗口に向かう。

搭乗口前のベンチは埋まっていたので中の売店をぶらぶらする。

16032905.jpg

お土産を追加で購入して、さて搭乗開始かと思ったらさらに遅延のアナウンス…

16032906.jpg

他の便が出発していたので空いたベンチに座る。

ふと、案内板を見て思ったのだがフィリピン航空とのコードシェア便なんだな。

福岡経由でフィリピンから来る人っているのかな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食後の運動は時間が経ってからですね^^

応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/03/29 23:55 | URL |

矢田@医療職兼業トレーダーさん

コメントありがとうございます。
5軒もはしごしたので走るが大変でした(笑)

| kotaro | 2016/03/30 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1300-9e7a2c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT