kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれな器の白丸元味

2016/01/21

一蘭を出て、天神西通りをちょっと歩き右に曲がると一風堂西通り店。

16032701.jpg

有名店がこんなに近いと食べ比べるにはいいな。

店の前に近くに大名店があると貼り紙がある。

16032702.jpg

まぁ、せっかくこの店に来たからここに入ろう。

中に入ると昼メシ時も過ぎていたので空いていた。

カウンターに座り、メニューを見る。

ここは白丸元味。

おしゃれな器に入っているわ。

16032703.jpg

まぁ、あっさりだな。

ゴマと紅しょうがを入れて味を変えてみる。

16032704.jpg

ここも替え玉はせず、一杯をおいしくいただいた。

この店はお冷でなく、ルイボスティーが出る。

口の中をさっぱりして店を出るか。

さて、搭乗時間が迫ってきたしあと一軒寄れるかな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1298-7e2a1093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT