kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

博多華丸大吉のおすすめのラーメン店

2016/01/21

天神ビル商店街から地上に上がり、天神橋口に出た。

16032501.jpg

交差点を渡り、そのまままっすぐ進むとうどん屋のウエストがある。

16032502.jpg

ここを左に曲がり、まっすぐ進むとShinShinがある。

16032503.jpg

以前テレビで博多華丸大吉がおすすめと言っていたラーメン店。

16032504.jpg

中に入るとほぼ満員で奥のカウンター席に通された。

華丸大吉の影響か芸人さんのサインがいっぱい。

16032505.jpg

注文したのは博多ShinShinらーめん。

16032506.jpg

シンプルな博多ラーメンって感じだわ。

こってりしてなく食べやすいラーメン。

紅しょうがを入れて味を変えてみる。

16032507.jpg

また味が変わっていいな。

替え玉しようと思ったが、次の店に行くためここは頼まずおいしく完食。

さて、次の店に行くか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4/21 昼間 名古屋来ませんか?
http://blog.goo.ne.jp/macaomacao/e/c07b48a1a858e280e037adff5f6548d9

| へき | 2016/03/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

へきさん

内容やメンバー良くわかんないけどSKEのミュージカルなんですね。
高速バスに乗れば11時半くらいには名古屋には行けそうですけど。
4月の勤務シフトとまだなので確認してみます。

| kotaro | 2016/03/27 00:29 | URL |

内容はこんな感じ。漫画が原作
http://sokuyomi.jp/product/ehkehbihfo_001/CO/1
須田亜香里 江籠裕奈 佐藤すみれ
大場美奈 木本花音 北野瑠華 福士奈央 大矢真那 松村香織 山内鈴蘭 高寺沙菜 谷真理佳 井田玲音名 鎌田菜月 松本慈子 太田彩夏

| へき | 2016/03/27 01:43 | URL | ≫ EDIT

へきさん

へぇ、漫画が原作なんですね。
あとはシフト次第なんですけどねぇ~。

| kotaro | 2016/03/28 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1296-b9037cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT