kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗り継いで昼メシを食いに行く

2016/01/21

搭乗口からボーディングブリッジを使い機内へ向かう。

16032001.jpg

いい天気だなぁ。

16032002.jpg

機内に乗り込み、席に向かう。

16032003.jpg

あらかじめ抑えていた非常口前の席に座る。

前は広いが、肘掛が上がんないんだな…

乗客はぼちぼちだわ。

16032004.jpg

特に揺れもなく、快調なフライト。

2時間ちょいで福岡空港に到着。

16032005.jpg

タキシングをして搭乗口に到着。

16032006.jpg

久々の福岡だなぁ。

何で福岡に来たかというと、成田で時間潰して小松に戻るのと成田から羽田に移動して帰るのもそんなに時間は変わらない。

しかも、特典航空券なので使うマイルは変わんない。

じゃぁ、福岡経由だなと。

何がじゃぁというと昼メシ。

さて、昼メシを食いに行くか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1291-715e79e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT