kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田空港で寄り道の乗り継ぎ

2016/01/21

気がつくと相模湾上空まで来ていた。

もう少しで成田空港。

座席を戻して、着陸態勢に入る。

で、無事成田空港に到着。

16031701.jpg

久々の成田空港だなぁ。

16031702.jpg

てくてく歩いて入国審査に向かう。

おかえりなさいと看板がお出迎え。

16031703.jpg

入国審査と税関もちゃちゃっと済ます。

ロビーに出たがどっちに行けばいいか迷う。

16031704.jpg

全日空のカウンターを見つけたがこの場所ではなかった…

16031705.jpg

張り紙の地図を見てカウンターを探す。

16031706.jpg

ここで国内線に乗り継ぎをする。

16031707.jpg

行き先は小松空港ではない。

まぁ、特典航空券だからできる寄り道だな。

さて、手続きしてラウンジに行こう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1288-732dddf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT