kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレミアムエコノミーはゆったり楽ちん

2016/01/21

機内に乗り込み席を探す。

ビジネスクラスの境目の席で足元が広い。

16031601.jpg

2シートの窓側には先客がいた。

プレミアムエコノミーは何席か空いていた。

後ろの席は空いているようだ。

しばらくしてドアクローズしてから客室乗務員に席を移っていいかと聞くといいですよということで移動する。

16031602.jpg

席は十分広く、隣も空いているので肘掛も遠慮なく使える。

飛行機はチャンギ空港を出発。

16031603.jpg

しばらくして、行きにはもらえなかったお夜食のパンとスナックと水をもらう。

16031604.jpg

モニターの前にUSBの差し口があるのでiphoneを充電しておく。

リクライニングしても後ろに乗客がいないので気にせず倒せる。

毛布をかけて、寝ることにした。

なんとなくにおいで目を覚ますと朝食の時間だった。

そばとパンと温野菜にオムレツとヨーグルトとフルーツ。

16031605.jpg

なんかすごい組み合わせだわ。

まぁ、全部食ったけどね。

窓の外はいい天気だ。

16031606.jpg

もう少しで成田空港だわ。

ひと眠りするか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1287-1ce31e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT