kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日付変わって搭乗開始

2016/01/21

ラウンジを出た後、搭乗口に向かっててくてく歩く。

チャンギ空港も大きな空港なので結構歩く。

シンガポールは搭乗口の前に保安検査あるので混むと厄介なんだが、空いていたのですぐに通れた。

16031501.jpg

搭乗口の前で荷物を整理して、開始まで待つ。

日付も変わり5連休最終日だわ。

この便に乗って、目が覚めたら日本だな。

しばらくすると搭乗開始。

16031502.jpg

ボーディングブリッジの紫の照明ってなくなったのかなぁ。

さて、プレミアムエコノミーってどんな感じか楽しみだわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

成田発というルートも
http://www.traicy.com/20160316-willer

| へき | 2016/03/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

へきさん

成田までバスはきついですわ…
この料金なら国際線乗り継ぎ使った方がいいかも。
若かったら、これもありなんですけどねぇ(笑)

| kotaro | 2016/03/17 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1286-c4772f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT