kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっちのラウンジでなくあっちのラウンジ

2016/01/20

エンチャンテッドガーデンの近くにあるエスカレータでラウンジに向かう。

16031401.jpg

さっきもらった搭乗券にはクリスフライヤーゴールドラウンジのインビテーションがあったがシャワーを浴びたかったのでプライオリティーパスで入れるSATSプレミアラウンジに向かう。

16031402.jpg

SATSプレミアラウンジの受付のおばちゃんに搭乗券とプライオリティパスを見せるとクリスフライヤーはあっちだよと言ってきた。

シャワーを浴びたいんだと伝えると、あぁと納得してバスタオルをくれた。

中に入るがシャワールームが見当たらないので、おばちゃんに聞きに行くと陽気に鼻歌を歌って教えてくれた。

なんとトイレとシャワールームが同じ場所だった。

シャワーの個室に入り、お湯を出そうとするがレバーやノブが見当たらない。

しばらく考えたがわからないので、バスタオルを巻いて隣の個室に入ってみるとシャワーにレバーがあった。

あぁ、俺の使っている個室はレバーが折れて短くなっていた。

そんなん分かるかいな…

とりあえずシャワーを浴びてすっきりしたところで、軽く食事をいただく。

16031403.jpg

チキンは柔らかくてなかなかの味。

ソーセージは単品で持ってきたがどうやらホットドックにもできるみたいだ。

パリッとして食べ応えのあるソーセージだわ。

もうちょい食べたかったのでおしゃれなサンドイッチを持ってきた。

16031404.jpg

まぁまぁの味だわ。

周りを見ると大韓航空の指定ラウンジでもあるので韓国人が多かった。

せっかくなのでクリスフライヤーゴールドラウンジも行こうと思ったがあんまり時間もなさそうなので搭乗口に向かうことにしよう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行<div class=

広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1285-9ba8cea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT