kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさるさんがお見送り

2016/01/20

ラウンジ行ってシャワーでも浴びようと出国審査へ向かう。

16031301.jpg

もう少しで春節だからおさるさんがお見送り。

16031302.jpg

かわいいなぁ、このおさるさん。

出国審査もすんなり通り、制限エリアへ。

16031303.jpg

免税店に行き、ひろし(後輩)のタバコを買おうと思いLINEで連絡すると今回はいいとの事。

16031304.jpg

社内での禁煙が始まるのでこの機会にタバコを減らすとの事。

まぁ、禁煙はいきなり無理でも減らすのはいいことかもね。

ラウンジ行く手前にエンチャンテッドガーデンがあったので立ち寄る。

16031305.jpg

チャンギ空港は制限エリアに結構緑があるんだよなぁ。

16031306.jpg

このブーケみたいなのはいつもすごいなぁと思うわ。

16031307.jpg

さて、ほんわかしたしラウンジに行こうっと。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1284-a89793c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT