kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップグレードでプレミアムエコノミー

2016/01/20

空港線でチャンギ国際空港に到着。

16031201.jpg

ANAなのでターミナル2へ向かう。

MRTのホームからは長いエスカレータで移動。

16031202.jpg

ターミナル2はいつもは入口にオブジェがあるんだけど、今回はスターウォーズだった。

16031203.jpg

スターウォーズはどこでも話題なんだな。

出発まで2時間ちょいだな。

16031204.jpg

カウンターに行くとまだガラガラだわ。

16031205.jpg

カウンターに向かうと日本語でこちらでと案内された。

日本人のスタッフとこちらのスタッフが手続きをしてくれる。

何やら手続きが長いなぁと思ったら日本人のスタッフが席の方をプレミアムエコノミーでご案内できますと。

特典航空券でもアップされることがあるんだな。

席はもちろん通路側をお願いした。

初めてのプレミアムエコノミーだわ。

さて、早めに出国してラウンジ行くか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1283-cfadd917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT