kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すんなりシンガポールに戻れず

2016/01/20

てくてく歩いて、隣のジョホールバルイミグレーションコンプレックスへ行く。

16030801.jpg

入って右側がウッドランズへの通路になっている。

16030802.jpg

通路をてくてく歩くと行き止まりだったので掃除していたおっちゃんに聞くとあっちが出国審査と言われた。

あぁ、Uターンするののか…

出国審査を終え、バス乗り場へ向かう。

降りたエスカレーターを間違えて反対側のバス停に来てしまった。

他の乗客も気にせず道路を渡っていたので同じくショートカットする。

バス乗り場でおっちゃんからチケットを買ってバスに乗り込む。

16030803.jpg

行きは3.3SGDで帰りは3.3MYR。

行きも安いと思ったけど帰りはさらに安いわ。

バスはジョホールバルをあとにする。

16030804.jpg

街を過ぎるとジョホールバル水道を渡る。

16030805.jpg

バスの中はまばらな感じでマレーシア出国もあんまり混んでいなかったなぁ。

16030806.jpg

車でそのまま入国できるレーンはちと混んでんるなぁ。

16030807.jpg

ウッドランズチェックポイントで一旦バスを降り、入国審査へ向かう。

ここでちとトラブルがあり、税関で足踏み状態。

片言の英語で状況を説明し、どうにか入国ができた。

ほんと冷や汗かいたわ。

バス乗り場に行き、再びバスに乗る。

帰りのバスの中はその出来事でぼーっとしていた。

気付いたらクイーンズストリートバスターミナルに着いていた。

16030808.jpg

税関での出来事で動揺している。

なんか、力が入らんわ…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1279-e978ed5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT