kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワー補給はリビタ

2016/01/20

雲呑麺も食い終わり、目の前にあるセブンイレブンへ行く。

何か飲み物と探していると鷲のマークのあの飲み物があった。

16030301.jpg

その名のリビタ。

リポビタンDのマレーシア版だな。

普通の瓶のものもあったが、ファイトみなぎる缶の物を買った。

どうやらトンカットアリというハーブが入っていていろいろ元気になるらしい。

味はレッドブル的な感じだわ。

飲み終わった後は何かもうちょっと食べたいので店を探す。

そういえばシティースクエアにフードコートがあるらしいので行ってみることにした。

16030302.jpg

Jalan Meldrumを通り抜ければシティースクエア。

16030303.jpg

この入口から入ったらビジネス棟だったのですぐ出た。

16030304.jpg

一般の入口へ回ることにする。

目の前には宿泊したホテルが見える。

16030305.jpg

近そうで遠いんだよなぁ。

で、一般の入口到着。

16030306.jpg

自動ドアの模様はチャイニーズだなぁ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1274-ed165e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT