kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルをチェックアウトしてぶらぶらというよりうろうろ

2016/01/20

目を覚まし、シャワーを浴びて身支度をする。

エレベーターでフロントへ向かう。

窓の外にはプールが見える。

16030101.jpg

プールで子供が遊んでいる。

1月だけどプールに入れるくらいの気温だもんな。

フロントに行き、チェックアウトしてデポジットのカード控えも破ってもらう。

荷物を預けるか迷ったがここまで戻ってくるのは大変かなと思いそのまま持っていくことにした。

ガラガラとバックを引きながら階段を降りる。

16030102.jpg

Jalan Trusをてくてく歩く。

16030103.jpg

Galleria@Kotarayaの前を通り過ぎる。

16030104.jpg

Galleria@Kotarayaの交差点を左に曲がりJalan Ungku Puanへ入る。

16030105.jpg

昨夜のメシ屋探しと同じ道だな。

つきあたりで壁に遮られたJalan Wong Ah Fookを右に歩く。

16030106.jpg

昨夜のカレー屋の通りに出る。

16030107.jpg

カレーは昨日食ったのでこの店はスルーした。

16030108.jpg

さらに歩いてジョホールバル水道まで来る。

16030109.jpg

ここで左に曲がりJalan Sawmillへ入る。

16030110.jpg

まだまだ開発中の街だけど、都会って感じがしないんだよな。

日差しが照らすなかてくてく歩く。

メシ屋があんまりないなぁ…

てくてく歩くと左側にテントらしきものが見える。

16030111.jpg

なにかあるかなぁ。

Jalan Meldrumを歩いてみるか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1272-d67801f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT