kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなかの裏道の店でナシゴレン

2016/01/19

ぐるっと回ってまたJalan Wong Ah Fookにきた。

といってもこの大通りは工事中で道の真ん中に壁が作られ遮られている。

なので片方は車も通る道だが、片方は細い裏道のようになっている。

その裏道を歩いていると店を見つける。

16022801.jpg

実はさっきカレーを食べた時、暗い裏道だったので前を歩いていたカップルの後をついていきシティースクエアに行くのに通り過ぎていたのだ。

もう疲れたしここでいいや。

HASYIMAというレストラン。

16022802.jpg

店員のにいちゃんに店先の写真を指差し注文する。

16022803.jpg

とりあえず頼んだのミニッツメイドのオレンジジュースを飲む。

16022804.jpg

氷を気にせずごくごく飲む。

そしてにいちゃんが運んできたのはナシゴレンパプリカ。

16022805.jpg

ナシゴレンはスパイシーな感じ。

左側の肉はちょいちょい小骨がある。

ん?これひょっとしたらカエルかもしんないと思い、にいちゃんにこれ何と聞くとチキンと。

あぁ、チキンなのね。

店先のテレビではプロレスをやっていて店員も客も夢中。

テレビを見ながらがつがつと食べる。

これでやっと腹いっぱいだわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1270-31a6aecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT