kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえずメシ屋を探す

2016/01/19

スパをでて、シティースクエアに向かいたいがどうしようか…

タクシー乗り場もなさそうなのでタクシーを待つか。

16022501.jpg

一台のタクシーが乗客を降ろしたのでそのドライバーにシティースクエアと言うと15MYRと言ってきた。

来た時が10MYRだったので断る。

次のタクシーにも聞くと同じ15MYRと言ってきたのでこんなもんかなと思い乗る。

タクシーはJalan Ibrahim Sultanを走り抜ける。

一応メーターが回っていたが交渉でなくメーターにすべきだったな。

シティースクエアに向かうには結構一方通行やらがあって大回りしたようになるが仕方ない。

で、メーターを見ると11MYRだった。

16022502.jpg

あぁ、しまったなぁ…

今度からはメーター使うように交渉しなきゃなぁ。

シティースクエアからメシ屋を探すためJalan Wong Ah Fookをジョホールバル水道方面へてくてく歩く。

16022503.jpg

てくてく歩いて目の前はジョホールバル水道とその奥にはシンガポールの灯りが見える。

16022504.jpg

ここで道を切り返し、Jalan Seggetへ行ってみるか。

16022505.jpg

何やら賑やかそうな通りだし、なんかメシ屋ないかなぁ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1267-1db20530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT