kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと休憩はおしゃれなカフェ風

2016/01/19

お金も調達したのでwifi探しと休憩を兼ねて、メシ屋を探す。

地下にフードコートあったので何か食べることにした。

wifiを探すとこの店の名前が出たのでここなら繋げるだろうと思い店に入る。

S.D.Sというカフェ的な店。

16022101.jpg

ランチメニューがあったのでそこから選ぶことにした。

16022102.jpg

注文をして、店のおねえさんにwifiのパスワードを聞くとメモに書いて持ってきてくれた。

16022103.jpg

持ってきたパスワードを入れるがなかなか繋がらない。

おねえさんに聞くとあぁ、なるほどね…

個性的な書き方だったので聞くとあぁとなった。

セットのアイスレモンティーが運ばれてきた。

16022104.jpg

レモンをガシガシしてからストローで飲む。

あぁ、冷たくていいわ。

そしてメインのBBQチキンライス。

16022105.jpg

お味は無難な感じ。

干しブドウ入ったメシ久々に食ったわ。

メシを食っていると見知らぬおねえさんがやってきた。

なんやら慈善団体の勧誘みたいだった。

結構いろいろ話しかけられたが丁重にお断りした。

ネットでホテルの場所を調べると結構近いな。

さて、食べ終わったらホテルに向かおう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1263-38b389f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT