kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャワーでトイレはびちゃびちゃ

2016/01/19

目が覚めると10時前だった。

シャワーを浴びるためにシャワールームに行く。

16021701.jpg

まぁ、トイレはびちゃびちゃになるのは目に見えてるので先にトイレを済ます。

昨夜から給湯器のヒーターを入れておいたのでお湯は大丈夫。

ここはシャワージェルはあるがシャンプーがないので前日のホテルから使いかけのシャンプーを持ってきたのを使った。

とりあえず、身支度はできたのでホテルをチェックアウトすることにした。

16021702.jpg

ホテルを出て、バックを引きながらバス停へ向かう。

16021703.jpg

今日も移動して別の街に行く。

16021704.jpg

その別の街に行くため、バスターミナルへ向かうのだ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1259-d4c1ad1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT