kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お夜食探しにぶらぶらと

2016/01/18

ビールを飲んでほろ酔い気分になった。

さっきは消化不良な感じだったので酔った勢いもあり出かけることにした。

今度はロロン8に向かい、店先のおっちゃんに声をかけられ店に入る。

さっきまでの消化不良も解消したので腹が減ってきた。

ゲイランロードをてくてく歩きメシ屋を探す。

16021601.jpg

カレーに餃子にといろいろあるがいまいち決まらず。

16021602.jpg

ロロン22まで来たがここで折り返す。

16021603.jpg

てくてく歩いてロロン9までやってきた。

角にある麺屋、芽龍九巷牛肉河粉。

16021604.jpg

席に着いてメニューを見る。

店の名でもあるビーフクェイティオウを頼む。

16021605.jpg

別のおねえさんが飲み物を聞いてきたので目の前にあったジュースサーバを見てオレンジジュースと頼むとこれはライムジュースと言われた。

じゃあそれでとお願いする。

16021606.jpg

ライムジュースさっぱりしてうまいわ。

しばらくしてビーフクェイティオウが運ばれてきた。

16021607.jpg

濃いめのあんかけで牛肉は柔らかい。

麺は平麺できしめんより太い感じ。

意外と軽く食べれる。

時折吹く風が心地いいな。

さて、食べ終わったらホテルに戻るか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1258-37665e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT